日本国際テコンドー協会(ITF)公式ホームページ INTERNATIONAL TAEKWON-DO FEDERATION JAPAN International Taekwondo Federation
ホーム テコンドーとは 道場/リンク 日本国際テコンドー協会 グッズ 年間予定 全国師範・副師範 お問合せ
 ホーム > 大会情報 > 国内大会結果 > 各大会結果
                                             大会結果一覧へ戻る
 
第21回世界大会 男子シニアクラス  青木 一翔選手  
初めに、今大会に携わってくださった皆様、応援していただいた道場の皆様に感謝しています。ありがとうございました。

今回私自身4回目となる国際大会で、シニアでは初めての世界大会でした。
個人戦の出場権はなかった為、団体戦のみでの出場となりましたがこの舞台に立たせていただくことができ嬉しく思います。
今回はすべてがあっという間に終わってしまいとても悔しい気持ちと物足りなさでいっぱいです。

やはり実際に試合をしてみて感じた海外の選手との差がありました。その差をいかに今後の練習で埋めていけるかが課題だと思います。
この悔しい経験を必ず次に繋げる為、今後も諦めず世界の頂点を目指して練習していきたいと思います。









 Copyright(C)2004 ITF-JAPAN All rights reserved.